スマートメニュー

ようこそ
電鯖管理局からのお知らせ等⇒
Dynmap⇒
ルール⇒
初めて/久し振りに接続する前に⇒
鉄道関連⇒
中央都⇒
雪野原県⇒
青海県⇒

Q&A

Q:「ユーザー」の下にある「パブリック」の「Roaming」っていうところに「Path.txt」っていうファイルがあるんだけど....
A:マインクラフト起動機能で使用するMinecraft.exeのパスを記録したtxtファイルです。
Q:「ユーザー」の下にある「パブリック」の「Roaming」っていうところにショートカットがあるんだけど....
A:他アプリケーション提携用のショートカットです。

バージョンアップ情報

DL:
1.0⇒配布終了
1.1以降⇒
バージョン 不具合等 変更点 備考
1.0 Dynmap直行機能が使用できない   配布を終了しました。もしご入用の場合は、環状線までお申し出ください。
1.1 -- Dynmap直行機能の廃止・スマートメニューへの接続機能を追加 完成しました、DL可能です
1.1.1 -- minecraft.net接続機能を追加 完成しました、DL可能です。1.1の機能のみを引き継いでいますので、ご注意下さい。
1.3 -- マインクラフト起動機能を追加 完成しました、DL可能です。
Test Release 2016 Jan 一部環境ではマインクラフト起動機能が機能しません。 マインクラフト起動機能を追加 正式バージョンではありませんので、使用は自己責任でお願いします。
Test Release 2016 Feb -- 他アプリケーション提携機能・提携試験用アプリケーションを同梱 正式バージョンではなく、なでしこデベロッパー向けのバージョンです。ソースがほしい方は、trr95goo@gmail.comまでご連絡ください。

DSNPadチームからのお知らせ

月日 メンバー 内容
2016/1/5 環状線(リーダー) 新年・スマートメニュー完成早々お詫びです。1.0の実行ファイル名が「DNSPad」になっておりました。申し訳ございませんでした。
2016/01/09 1.2を公開しました。このバージョンから同梱ファイルの拡張子が増えますが、ユーザーが使用するファイルは取扱説明書と、DSNPad.exeのみです。
2016/01/09 一部環境でマインクラフト起動機能が機能しない重大な問題が発生したため、バージョン1.2をTest Release 2016 Janに変更します。なお、取扱説明書は諸般の理由により、バージョン情報の変更がないので、お気を付けください。なお、取扱説明書のバージョン情報の都合上、次のバージョンは1.3となります。1.2は欠番となりますのでご注意下さい。
2016/01/10 minecraft.net接続機能を備えた1.1.1を公開しました。1.3は新機能のアイデアが思いつき次第製作開始となります。ご了承下さい。
2016/01/14 マインクラフト起動機能を追加した1.3を公開しました。今回のマインクラフト起動機能はSetting.exeでパスをあらかじめ入力して実行するタイプとなります。
2016/02/07 プロトタイプ・デベロッパー向けバージョンのTest Release 2016 Febを公開しました。

  • 最終更新:2016-02-07 10:33:49

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード