クリエワールドでの危険性とバグ

このページでは現在のクリエワールドでの危険性とバグについて解説します。
現在クリエワールドと通常ワールドのインベントリ関連の処理を行っているプラグイン、
「DSP」が故障しており、クリエワールドに行くコマンドを使用すると、
インベントリのバグが発生しアイテムが無くなります。クリエワールドには行けません。

!注意! 上のバグが直ったら下の危険性とバグが発生します。現在は下の危険性とバグはありません

このページではクリエワールドでの危険性とバグについて解説します。

クリエワールドでの危険性

クリエワールドでは好きなだけ物を置くことが出来ます。(スポーン付近32ブロックには設置できません)
その為TNTカート、着火などが簡単に出来てしまい、クリエの建造物が壊される危険性が高くなっています。
(TNTはプラグインDSPの[DSPTNTB]により設置できません。壊された場合管理者が修復します)

クリエワールドでのバグ

クリエワールドに行ったときゲームモードがクリエイティブにならないバグがあり、現在コマンドブロックでの処理を行っています。
また、ゲームモードがクリエイティブにならないまま死ぬとクリエモードのまま居住区に戻ってしまいアイテムのバグが発生する事があります。
クリエモードで新しいバグなどがありましたら必ず管理者に御報告をお願いします

  • 最終更新:2014-05-13 17:44:20

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード